オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL

自分が1番楽しみにしているこのゲーム。発売はいつだろな?いつだろな?と思っているけれどこのペースだと夏か秋だろうから今からこんなに喜んでいたらおそらく夏になるあたりで熱が冷めそうなので落ち着こう(この時点でまったく落ち着いてねぇって)。やっぱりねぇ楽しみなわけですよ。だから2日に1回オーガストのホームページに行ってしまう今日この頃。しかし、俺はどこまでプレイするだろうかね?夜明け前より瑠璃色なはフィーナ強制ルートをやって鷹見沢菜月穂積さやか朝霧麻衣でストップした自分。全クリしないで終わっておりました。どうも小さい子を積極的にやろうとしない性質が・・・・ね。じゃあ新作のFORTUNE ARTERIALはどうなるか。まー当然のように悠木陽菜を最初にやるだろう!そして熱が冷めて終了〜。これが1番最悪のパターンかつありえそうなパターン。いままでオーガスト作品全クリしたことないんスよ。今回はがんばって全クリさせようか。
んで、今日まででメインヒロイン全員+サブキャラ1人。サブキャラは千堂瑛理華の兄貴の千堂伊織。明け瑠璃の仁さんみたいなキャラでは無さそうで。えらいカッコイイよ?さすが生徒会長。明後日は東儀白の兄貴の東儀征一郎。八幡平司ってのは誰だろう?主人公?こーやってざっと見てみると兄妹だったり姉妹の関係が3組、大半を占めているというのは珍しい・・・。あぁ楽しみだ♪