今後のアニメについて

ひだまりスケッチときめきメモリアル Only Loveの最終回が観れなかったショックが思いのほかでかいです。それもこれも俺が風邪を引くせいだあぁぁぁぁーーー!!
んで今後注目しているアニメといえば京アニさんのらき☆すた京アニさんの来年辺りにやるであろうCLANNAD。あとスクールデイズ七尾奈留さんと久弥直樹さん共同のsola。このくらい。で春から放送されるのはらき☆すたsolaのみ。全然アニメ観なくなるってことですかぁ?でもこの2作品ここら辺じゃあ放送され”ない”こと間違いなし!!最近YouTubeがあまり使えないこともあり観れるかどうかも怪しい状況・・・。
せめてスクールデイズだけは観たい!!1クールで何かしらのバッドエンドで終えるらしいのですが、さてはて、どうなることやら楽しみ、楽しみ。


えー?Mが死ねばいいんじゃないっスかぁ?
とも思うんだけれどね。
CLANNADはDVD買うことはないでしょう、多分、多分多分・・・ 元々KanonのDVDも水瀬名雪エンドを僅かながらあると信じていたからこそ買ったもんで、今じゃもう買う気も最初の6割ぐらいに減っているくらいで・・・。結局良く観てるDVDなんて友人に誕生日に買ってもらった1巻だし。理由は名雪が多く登場してるからだし。密かに名雪依存症継続中。時々「ふぁいとっだよ」とか「約束だよ」とか頭の中で回るから困る。マラソンしてる時に頭の中で

「ふぁいとっだよ♪」
が再生されたら頑張れる自分は単純極まりないな(汗)