2007年3月編

何とも今月は思いのほか使っていることに後悔・・・。やっぱり東京、神奈川に行った時に使った金額は多いのは覚悟していたことだがそれ以外にも今月は色々と使っているわけですよ。えー、ではベスト5を

1位水曜どうでしょうジッポー(ダメージ)   これが1位ならまだ許せるという品物。これだけの金を叩いて買った価値がある物だったのだから。8000円なり。
2位ウインドブレーカー上   ここ1週間着ていないのは風邪を引いているからしょうがない。風邪が治ればこれを着てまた走りますよ!!こんなに高かったんだからね!!7560円なり。
3位Kanon3巻   発売日にヤマダ電機に行っても無かったので、別の書店で買ったのでいつもより1000円も高いのは今になって思えばかなり痛い・・・。だって、今行けばヤマダ電機に売ってるんだもん!!来月はもうちょっと考えて買おう・・・。6300円なり。
4位ウインドブレーカー下   KanonのDVDがいつも通りの値段であればここの順位は逆転されていただろうに・・・。しかし上下あわせると13000円行くってんだから問題だ。5880円なり。
5位切符家から1番近い駅〜町田まで   切符代を入れるのもどうだろう?と最初は思ったがコレも単品でこれだけ高かったので順位に入れるとしよう。5360円なり。くそっ、こんなにかかりやがって!!

やっぱり高いなこのやろー。というか1日でゲーセンで7600円使った日があったけれどそれは単品で7600円だったので順位には加算せず。もうあんなにゲーセンで使うことは今年は無いだろう。きっと。
んで今月の出費合計は・・・

85374円

先月より高くなってる・・・orz 恐らく今年の中でも高い金額なのではないだろうか?コレを超える金額を出すにはパソコンを買うか、液晶テレビを買うときだろう。今年その機会がありそうなので恐い・・・。これだけ高い金額を出しといて今日映画のデスノートのDVDを買おうとしている俺はバカか?あぁ涙そうそうも欲しいなぁ。来月買いますかね・・・。来月は4万以下には抑えたいと思う所存であります!!