ねぶら 92回

今回のねぶらでは久しぶりにゲストが!!前回だか、前々回だかにゲストの話をしていたような気がするけれどそれをもう実行するとは!早いなぁ。ということで今回のゲストは麻弓=タイムの井上美紀さん。SHUFFLE!MEMORIESが終わった今登場するとはね。SHUFFLE!のアフレコ現場の話をしていたり、本当はゲストをたてないといけないのに段々マイナスっぽいことになっていたり本当にねぶらは独特な雰囲気だなぁ。何をやってるんでしょうか?では荻原秀樹さんは気持ち悪いといわれる始末。井上美紀さんは後藤邑子さんより先輩なのか。ゲストがいると格段にテンション上がってますな!!色々井上美紀さんの話があるようなので話して欲しいものです。次回でもいいんですけどね(笑)
そーいえば後藤さんが療養期間に入るようで。まぁ時間はたっぷりありますからごゆっくりと。元気な後藤さんを待ってますよ。