ほめられてのびるらじおPP 6回

音泉のラジオは1回ごとしか紹介されていないので1週間経ったら新しい物に変わってしまうのがちょっと不満だなぁ。もし1週間聴けない状況になったらその回は聴けないじゃないか!!風音さんはSだということは聴いている人は認識しているようでw もちろん自分もですけどねー。そのキャラは拭えないだろうなぁ。今回のお便りもそういうことを認識してますよーという感じだw ねぶらに比べてこっちは下ネタがww ぴーたんが段々死にそうな声になり始めて。厳しいだろうなぁあの声。今回のガチンコベンチマークはあきらかに荻さん不利だろうなw どんな言葉を言っても風音さんは上から目線的な。それがこのラジオの良さ!!面白さなわけで。立場が下だなぁ荻さん。