ほめられてのびるらじおPP 7回

大体ねぶらでもほめらじでも2本録りということをバラすのは荻原秀樹さんのような気がする(笑) 風音さんもよくかむのか。荻さんが良くかむのは知っていたけれど。縦列駐車なんて教習の時以来1回もやってないからもうできなさそうだ・・・。マニュアルの話をしていたけど荻さんの言っていることはとても納得!!坂道発進は今でも緊張する自分。もうそろそろ1年になるんだけどな・・・。隔週のPPカスタマイズは毎週やればいいのにと思いますが、出演者からしたらやりたくないわなw この企画を平然とやる日は来るのだろうか?今のところはそんな日は来なさそうだ。絶対恥ずかしいよなコレやってるの。聴いてる方はとても楽しいのだけどw ガチンコベンチマークはカルピスですか。100:1と1/100は違うような?カルピスは花粉症に効くという話を聞いたことがあるような。「白くて濃いの大好きー!!」という言葉はどういう風に考えればいいのだろう?w そろそろどちらか1人の罰ゲームという形にはならないだろうか?ようやくパープルソフトウェアぱれっとのインフォメーションコーナーができましたよ。お?もしも明日が晴れならばを製作スタッフが新作を出すだって?!期待しましょうかね♪今日の写真は近くの橋の上から撮った写真です。黄色いのも花です。