長かったんです

lospa2007-04-22

昨日、一昨日とバイトの時間がいつもと違う時間まででした。一昨日は20時〜3時、昨日は18時〜3時だったんです。終わるのが3時が連続して続くって今までは無かったんですけどねぇ。そしてこの2日間、3時に終わってから6時までバイト先でずっとしゃべっている始末(笑) 帰ってから風呂に入り寝る時間といえば7時を回っていました。こんな生活循環今までなかったので結構楽しかったです♪あと自分の場合いくら寝たって6時回ってる時点に鏡で顔を見ると目元にクマが出来てます、確実にw
今日は帰ってきた後ワンピースとハヤテのごとく!を観てから寝ようと思ったのにいつの間にか寝てしまった・・・orz どうにかして観れない物か・・・。ワンピースはいいにしても、ハヤテを見逃したのはかなり痛いな。せっかく自分の部屋にテレビを持ってきたというのに!!今日の夜中の瀬戸の花嫁だけは死守しよう。
今日の写真は今日観損ねたハヤテのごとく!のマンガ全部〜。1マス空いてるってのが気になるなぁ。12巻が出てから撮った方がよかったか?