オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL

どんな設定が隠されてるかと思いきや今回は吸血鬼と来ましたか!!相変わらずですなぁオーガストさん。普通の学園物っていうだけで終わらせたりしないんですね。その吸血鬼というのは確実に千堂瑛里華だと思うが、ということはそのお兄様も吸血鬼?そして長く伊織お兄様とコンビを組んでいる東儀征一郎にも疑いが加わってくるとその妹もどうなんだろうなぁって思い始めてしまうし・・・。転校してからどんな形で瑛里華と出会うのか楽しみなわけだけど、それ以上にもし転校してくるところから始まるのだとしたら悠木陽菜が主人公と久しぶりに再会してどんな反応をするのか?って方が自分的には気になってしまうわけです(汗) まぁこれは自分の本能というか何と言うか。しょうがないっスね!!だって幼なじみでロングヘアーが好きなんですから!!(開き直り
何にしても楽しみです。オーガストさんの新作。でも陽菜が吸血鬼ってのはちょっと勘弁してほしい・・・。