先読みです

水曜どうでしょうDVD4

やっぱりアニメよりマンガを先に読むんだ!!ということで瀬戸の花嫁の4〜6巻買いました。最初はぼくらののマンガを買おうと思っていたのですけど1巻どこにも無いし・・・orz あるのは2巻以降ばかり。瀬戸のマンガの感想は後日。
今日の1枚は水曜どうでしょうDVD第4弾です。サイコロ3といえば大泉洋さんの起こしたヘリコプターでの事件w あー、そういえば今日夢でどうでしょう班が出てきました。主にしゃべっているのはやっぱり大泉さんと藤村D。目の前に本物がいたので自分はかなり興奮していました。夢の中だけでなく現実でも会ってみたいなぁ。
追記:有料オプションの影響だろうか?画像の大きさが大きくなっているような・・・。てか明らかに大きい。