ねぶら 97回

後藤邑子さんは台湾のメイド喫茶で顔バレしたとかw 有名なんですね後藤さんは。やっぱり声優の人は声に特徴のある人が多いんだろうなぁ。後藤さんと荻原秀樹さんの声優になるキッカケを聞けただけでも十分なんですけど、荻さんは人生論になると意外と真剣で好感持てるんですよね。
そして!!

ねぶらの主題歌が流れました!
どんなテンションだこの歌はww 半目とかラブチキンとか歌ってるし!!ハンメルンの扱いがひどくなってきたなぁw 邑っちが「笑いは何やねん」と言っている時にあごがしゃくれていると言っていましたが、それプラス指で紙を叩く音もしてますが〜。相変わらずハンメルンの恋愛論は深い。さすがラブチキン・・・いやいや、の友達(笑) 8月に後藤さんがマキシシングルを出すとか!!どんな歌か楽しみです。