飲み会にて

結果としては不完全燃焼でした。2人の友人を迎えに行った時に徒歩で、友人の車に乗ればいいや〜と思っていたのですけどその車は2人乗り。乗れなかったんです。ということで、走って自分の家を案内したわけですけど、すでにアルコールを摂取していたので走った後に酔いが回り、顔は土気色になり汗をかき、吐き気が・・・。結局吐きはしませんでしたけどテンションはダダ下がりで1時にはもうダウンしていました。いやぁ不本意です。酒を飲んで運動をしたらこんなことになるのかと。勉強になりましたm(_ _)m
しかし、寝て起きたら回復していましたし、幸い二日酔いにもなっていなかったのでよかったです。本当に友人を呼んで遊ぶってのは楽しくてしょうがないです。こういうことができるのが自分にとって幸せですよ。友人がいるからこそできることですから。まぁ友人で毎日自分の部屋に人が来るっていう人がいるんですけど、それは正直カンベンw やっぱり自分の時間は欲しいですからね。しかし、明日も友人が家に来ますw 今度は誕生日会です!久しぶりにピザーラのピザが食える♪
最近週に1回は酒を飲む機会があるわけですけど、それが楽しくてしょうがない。今回は『酒を飲んだら運動をするな!!』ということを教わったとさ。