オリコン

まだ週間は出ていないのでわかりませんが、デイリーは出ました。今回ほど面白そうなランキングは中々ないと思っていましたが、以前水樹奈々さんが2位を週間でとっていたことを思い出しました。
んで、今回注目をしていたのはらき☆すたもってけ!セーラーふくKOTOKOさんのハヤテのごとく!だったわけですけど、デイリーの時点でKOTOKOさんが6位、もってけ!セーラーふくが3位。
今週発売のCDを見てV6を見つけた時にもう1位は取れないだろうなとは思っていましたが、2位が意外でした。もしかしたらもってけ!セーラーふくが1位を取るかと思いましたが相手が悪かったですね。デイリーで3倍近く差をつけられてますし(汗) 3位でも上出来なんじゃないか?とも思いますが。この調子だと1位を取る歌が後々出そうな感じもしますw まだデイリーなので2位になる可能性も無くは無いわけですけど楽しみに待ってますか。
いやぁ来週のCDTVやらの音楽番組が楽しみでしょうがないですわw ミュージックステーションとかどうなるんだろw