ほめられてのびるらじおPP 12回

今回も前回に続き(2本撮りだと思われるのでw)緒田マリさんがゲストです。のびるちゃんは段々言っていることが上から目線にw まぁ風音さんですからね〜。リスナーはやっぱりねぶらも聴いている人が多いようで荻原秀樹さんのことを"半目"とか"ラブチキン"とか言うようになっているなw ねぶらやうたわれるものらじおがCDになるわけですから可能性的にはありえますな!!風音さんはしゃべればしゃべるほどSを出す人で、それが素なんですね。みるさんに続き、緒田さんも荻原クリニックではえらいキャラを出してきたww 普通にこのラジオはエロネタやるんやね。風音さん爆笑ですが(笑) ガチンコベンチマークではラジオ的な物ではないにらめっこですが、聴いてるだけでも面白です。しかし、写真をネットに出してくれないものか・・・。ねぶらでこちらのことを言わなくなったかと思っていたら、こっちでねぶらネタ(半目やらラブチキンだけですけど)を結構やっていました。次回はまきいづみさんがゲストという話を聞きましたが本当かな?