誕生日でーす

水曜どうでしょうDVD8

自分の誕生日は当分先ですが、友人の誕生日が今日。プレゼント何にするかなー?と考えていたのは2ヶ月ぐらい前だろうか。ねこねこソフトが好きな人だったので、ラムネのななみすぺしゃるを本物のスイカを使って作ろうかと思っていましたが、この時季スイカがあんまり売ってませんし、小さいのでボツ。というか友人にネタバレをされてしまったので、面白味も無くなってしまっていましたし。そして次に考えたのが去年の夏コミのグッズ。4コマ漫画とかです。注文し忘れたとか言っていたので丁度いいかな〜と思って。そんで、ネットオークションに詳しい友人に頼んで落札してもらいました。
普通に渡すのは面白くないと思い、最初にガチャガチャの朝比奈みくるのフィギュアで意表を付いてから渡しましたw 喜んでもらえてなによりですよ。
今日の1枚は水曜どうでしょうDVD第8弾です。もっと書きたいことがあるんですけど、これからバイトなので今日は無理か・・・。