例によって

金曜日のバイトは午前の2時か3時に終わるわけですけど、例によって帰るのは6時w そして初めてガソリンスタンドで自分でガソリンを入れました。今までやってもらってばっかりだったので(苦笑) と言っても自分の車ではなく上司の車。運転するだけでも緊張しますよ。しかも後ろのガラス黒くて見えねぇ・・・。バックじゃ絶対に駐車できませんな!(え
タイムカード打ってからは雑談したり、仕事を手伝ったり。雑談はONE PIECEだったり、ナルトだったり、ファイナルファンタジーだったり、バイトのことなど。就職2社目不採用になったこと言ったら喜ばれましたよ。このまま就職決まらないでこのファミレスで働いてもらうことを願っているようですが〜。それもいいかなぁと思えるくらい弱ってはいませんよ、まだ。
以前書いたファミレスでのねずみ騒ぎ。木曜日に捕まったそうです。自分はバイトに入っていなかったので見れませんでしたが、生きたまま袋に入れゴミ収集車行きだとか・・・ナンマンダ、ナンマンダ。