らき☆すた 8話

こなたパパそうじろうは前回から続いて登場。あぁそういう人物でしたかw 娘がいない運動会で写真を撮ってるとかw まぁ娘の運動会も行っていましたが強制連行って!!こなたの吹っかけにイラつくかがみの図は面白いな。体育祭ではそれぞれのキャラに合った形で面白い。みゆきが運動できるとは思っていませんでしたがね。露骨なパロディが無くても笑える部分はあるものでw これも監督が変わったからなのか?ってかニュータイプで本当に載っていたのはすごすぎだ・・・。どれだけ伏線に時間をかけているんだ?
らっきー☆ちゃんねるはみのるのキャラがいるからこそあきらが面白くなるんですかねw 地雷踏みすぎなのはいつものことか。