瀬戸の花嫁 9話

ただでさえ遅い時間だったのに延長で40分も遅くなるとは!!くそぅ、卓球なんて嫌いだぁ!!
プロ野球中継が無いかと思ったらこれだもんなぁ。
しかし、待った甲斐があったというか、今回も面白かったw 委員長が不憫だ・・・(泣) つぎに永澄パパが不憫・・・(泣) 漫画では永澄ママは政さんに惚れていませんでしたが、アニメではそれがあって今回の政さんの出番が増えました。永澄以外のキャラが目立っていたりしましたが、逆に言えばバランスよくキャラが使われているということで。漫画だったらあまり目立っていなかったキャラが目立っていたりしてよかったw 燦の球技苦手が三河海の攻撃になるとは思わなかったw ラリホーの歌はあんな歌だったのか!!予想外で思わず吹いてしまったww テンポの良さはまったく揺らぐことがないなぁこのアニメは。
次回はとうとうターミネーター出現。留奈パパを後のしたのは今後の展開を連続にするためか?1クール目は燦と留奈の婚約争いで終了しそうな。自分はあれで留奈の株が一気に上昇したんだっけか。来週は何もありませんように・・・。それでも2時ってのはつらいですけど。
って気が付けばもう外明るいし!!