_summer OVA 2巻

アニメネタばっかり書いているような気がするんですが、しょうがない。いきなりの休校なのでやること考えていなかったんですから。企業を調べることはちょこちょこやっていますがね。ゲームもやりたいもの今のところはないので。
誰かと結ばれて終わりかと思っていたんですけど。と言ってもそうなるとしたら波多野小奈美しかいないと思っていましたがw そうなることもなくみんな仲良しエンド〜という形で終わりました。まぁ穏便でいいんでしょうが、パッとはしないような気も。寝ゲーと言われた原作と同じ雰囲気を持っていますが、笑いはこっちの方が強そうで。決してつまらないわけじゃなく、安心して観られるアニメでよかったです。
おまけはやっぱり千輪がメインですが、1巻よりは強いインパクトはないなぁと。キャラ崩しは変わりませんがw