瀬戸の花嫁 7〜9巻

7巻は大分笑わせてもらいましたw 燦と留奈の父親と政さんのコスプレは異常だww そりゃ娘には無視されますよ。7巻の後半の話も面白かったですよ。あんなちょっとギクシャクした雰囲気が続くのがちょっと好きだったりするので。最後がめでたしであればいいんですよ。
8巻もはちゃめちゃ感があるというかw 政さんの過去が明かされ、永澄が大事な物を無くしw 7巻から出てましたが委員長ことアマゾネスは最後までこういう道を突き進むんですかね?アニメ同様哀れ・・・。ま、面白いからいいんですけどw
9巻はサーたんが登場してから失速しているような?面白さが違う方向に行っているような気がします。そして、時間が時間なので眠気が・・・。どうもサーたんのキャラがあんまり自分的には好きじゃないようで。段々燦の出番がすくなって来たかなー。
アニメで7巻の内容をやったらとてつもなく面白くなると思うので期待!!放送される時間をちょっと早めて欲しいのですけどそれはテレビ東京さんのことなので。っていうか学校が始まって放送時間が3時半とかだったらマジで冗談にならない。面白いから観てしまうと思うんですがねぇ。それと巡の出番全然無いのな。アマゾネスより無いって・・・。