就職して

実家の畑

まだ就職先すら決まっていないのに就職してからのことを考えていますがw まぁ就職以前に卒業できるかの方が問題ですが(え
今は専門学校に行きながらアルバイトをしているので1週間の中で1日中空いている日は1日あるかないか。学校が無い土日のどっちかは必ずバイトが入っていますし、どっちも入っていることもあるので。こうなるとやりたい事ができないこともあるわけです。今はそんなに特別やりたいことは無いので休みの日は友人と遊んでいますが。
考えてみれば就職したら普通の企業は週に2日は休みがあると思います。それで仕事があっても残業がなければ7時、早ければ5時に帰れる企業も。こうなると今より断然自分の時間があるのではないかと思ってしまうわけです。そうなると何か趣味を作らないと時間を有効的に使えないんじゃないかなぁと思っていました。
パッと考えてやりたい事といえばホームページ作りか、釣りか、走るか。今のところ考えているのはその3つ。それ以外にもやりたいことを考えているわけです。休みがあるからと言ってエロゲー、アニメとかに入り浸る生活は避けたいのでw エロゲーはここ何週間かプレイしていないんですけど。予想通りD.C.Ⅱ Spring Celebrationは朝倉音姫、白河ななかのストーリーをやったらプレイすることなくなりましたしw それ以来やっていないから3週間以上やっていないってことですか。
ま、ゲームの話はいいんですけど、就職してから暇になってやることがない充実感のない生活はイヤなので色々とやりたいことを探したいと思います。上記の3つだけでは足りないと思いますし。なるべく外に出ることをやりたいので。あ、彼女を作るってのも手かもしれないが・・・・・今は別にいいしなぁ。ゆっくりそこら辺も考えて生きましょうかね。