暇ができたので

試験が3時半に終わり、まだ授業がありましたが公欠をとってあったので、無理に出ることもないだろうと決断し帰宅。いつもより時間に余裕があったのでドリームジャンボ宝くじを換金し3900円ゲット。その後は色々なお店をブラブラしていました。1番時間を潰していた場所はBOOKOFFうえきの法則スクールランブル、焼きたて!!ジャぱんを読んでいたら時間が3時間以上経っていました。お陰で腰がちょっと痛い・・・。
うえきの法則はアニメでちょこちょこ読んできたこともあり、すぐに読み終わりましたが、プラスの方は初めてだったのでじっくりと。いや、主人公の武器がモップってw 最初の仲間とは今度は敵同士ってことですかね?
スクールランブルは恋愛事の場面しか読んでません。でも運動会はしっかり読んだか。面白いっちゃ面白いです。
焼きたて!!ジャぱんは月乃をカツラキャラにしてから読む気が思いっきり下がったので、もう読まないかもしれません。ってか河内は人間?
ぼくらのを探したのですけどどこにも無いです。ここら辺ではまったく売っていないようなんですけどね、特に1巻。
立ち読みをしていた時にKOTOKOさんのハヤテのごとく!が流れるとは思ってませんでした。いや、ちょっとそういう系が流れるのは期待していましたがw 本当に流れるとビックリします。
あと、以前友人がカラオケで歌っていた歌が流れたのが印象的でした。自分はアーティストの名前も曲名もわからなかったのですが、サビの部分で「全て投げ出し今すぐに〜♪」ってな感じの歌なんですけど。ネットで探したらUVERworld というグループなんですか。聴いたのは『SHAMROCK』というそうです。




うーん・・・









よし!買おう!!(ぇ


いい歌だ!!と思ったらすぐに買うという実行力の速さを最近身に付けた(?)ようで。もうジャンヌダルクの『桜』状態です。友人に貸してもらうってだけではおさまらないんですよね、今回も。いい歌だったら自分でCDを買って聴きたいと思うので。買うんだったらアルバムだ!!ってことで今後書店とかで探します。

BUGRIGHT

BUGRIGHT

後今日は近くの中古販売店に行ってきました。ゲームやら古着やらマンガやら色々売ってます。今回の目的が釣具。明後日バイトの休憩中に釣具をバイト先の人と買いに行くのでその下見。1万円くらいで一通り揃えられるかな〜と呑気に思っていましたが無理ですね(汗) 釣竿だけで1万は普通にかかりそうです。それ以外もろもろ買うとどうしても2万は超えそうなのでお金銀行からおろしておかないと・・・(泣) ま、でもそれだけ払ってでもやりたいと思っているので問題なし!!あぁ〜俺的バブルが弾けてる・・・。
何やかんやで久しぶりにウインドウショッピング、色々収穫があり楽しかったです。こういう行動を1週間に2,3日は本当はしたいのだけど・・・。