ねぶら 101回

100回目がアレだったので聴く気が若干下がったわけですが、それも一時的なもの。今回はゲストで黄門様こと永見はるかさんが登場。1年以上前じゃないですか?以前登場したの。ゲストが来ているというのに、いや、来ているからなのか荻原秀樹さんの行き過ぎな発言w それに乗じてか後藤邑子さんはゲストみたいな立場にww ハンメルンの紹介の時荻さんヒドイ言われようですが、いつまで続きますかね〜。そうか、邑っちの友達はいつも子供っぽいキャラですが、ほめらじは風音さんもゲストの人も大人っぽいキャラだ。差別化か?はるかっちは笑ってばっかだw 何をやってるんでしょうか?では後藤さんがテレビショッピングのインストラクターみたいになってますが?ww えらい盛り上がってます。終始はるかさん笑っているわけですけど、楽しかったんだろうなぁと。
以前から思っていたんですけどCMで何でリアリアをやらないんだろう?と。