やられました

大きな飛行機雲?

専門学校のPCでやりたいほうだいやっているわけですが。まぁYouTubeの動画を観たり、日記書いたり、色々なサイトにアクセスしたり、もう私有化してますw だからオーガストのホームページにも自然に(?)行くわけです。だから『おーがすと』と打ってスペースキーで変換すると・・・










OSI参照モデル










もう1回「お・−・が・す・と」っと。変換!












OSI参照モデル






いや、『?』ってほどでもないのですが、変換してOSI参照モデルという風に出すように自分はやっていません。だから疑う人は1人しかいなかったわけですが。思いっきり罠にはまっている自分にちょっと落ち込みました(泣)
まぁ原因は単語・用語の登録の部分に問題があることは明らかだったのですぐに直しましたが。いやF7をやれば意味はないんですけどね〜。彼の罠にど真ん中から通る自分はどうかと。くそぅ・・・悔しいから奴にもやってやろうか!!w