いつかは

飛行機雲

まぁブログをやっていれば遅かれ早かれ周囲の人にバレていくのは自分にとっては最初から思っていたことで。それで、今日もバレたわけで。最初はブログのタイトルを変えようと思い、一時的に変えましたが、そうする意味、考えがあんまりにも自分の本当に思う行動ではなかったので元に戻しました。
このブログを自分の知っている人が観て自分をどんな風に思うかはその人それぞれ。良く思うか悪く思うか、自分のイメージが変わったってこのブログの文章が自分自身が正直に思っていることですから。まぁ日頃嘘を言い続けているというわけではないのですけど(笑) 最初は粛々とやろうと思っていたのですけどね。バレっちゃったものはしょうがないし。それはそれでいいんじゃないかと。しかし、本当に周りの人結構知れ渡ってしまったらやめると思いますので。それじゃmixiと大して変わりませんし。
それを思うと自分も自粛しないといけない部分があるなぁと再認識。そして、このブログのタイトルが自分にとって『日々変わる様々な思い』でないといけないということも。