やっぱりね

昨日のバイトで知りましたがGiftの人が「やめたい」と料理長に言ったそうで。自分としては予想通りというか、夏休み前にはそういう事を言うだろうなぁと思っていたのでまさにドンピシャ。というか彼に期待をしていた料理長が哀れ。料理長は来年まで頑張ってくれると思っていたようですけど、彼はバイトを始めた時からそんなに続ける気サラサラ無かったようですし。
結論としては週に1回3時間程度皿洗いに来るようですけど、もーそれ聞いただけで自分としてはうんざり。いいように使われてるな料理長・・・。それだけ人がいないということでもあるのですけど、納得いきませんな!週に1回でそれが3時間のバイトってどうよ?
ま、自分はGiftの人と会わないのでまだいいんですけど。さすがにここまでくるとバイトをナメてるな。

それ以外にもやめてしまう人が1人いるようで、バイト先は人手不足。夏の忙しい時期を乗り切れるかどうかというのが問題っぽいです。その事で料理長は頭を痛めているようで。
自分はできるだけ出れるようにするつもりでいますし、親友が8月の上旬には帰ってきてくれるのですぐにバイトをやってくれると思いますし、何とかなるんじゃないかな〜と思うわけですけど。さーて1年間で1番の稼ぎ時にどれだけ稼ぐことができるか♪