4社目〜

試験内容は適性検査、一般常識(言語、数学、図形、論理)、作文、自己表現でした。図形では解答欄を1つずらしてしまうという失敗をしてしまいましたが、何とか間に合いました。作文のテーマは『自己紹介』で専門学校の事とアルバイトの事を書いて何とか乗り越えました。もう、アルバイトの事を書けば原稿用紙3枚は乗り切れます!!が、今回は2枚だったので文章的には楽でした。自己表現では1枚の白い紙に自分を表現するという物。色ペン5種類(もちろんシャーペンも)を使い何でも書いてくださいって予想もしませんでしたよ?!何でも書いていいということで、自分の夢について書きました〜。それが吉と出るか凶と出るか・・・・・。内容が内容だっただけに試験官はどう思うだろうなぁw