ほめられてのびるらじおPP 17回

今回は久しぶりにゲスト無しの回。本当に久しぶりだ〜。風音さんは筋肉痛が2日後に来るって、どんだけ体力の衰えが・・・。ねぶらは90回近辺でCDの話が出ましたがこちらは20回にも到達していない時点でCDとは・・・。ギャップが大好きな荻原秀樹さん的にはツンデレとかOKなのでは?と思うわけですがw 歌詞を読んでいるところでエコーを掛けているスタッフは空気を読んでいるというかww PPカスタマイズでは2回とも風音さんで面白かったですが荻さんにもやってもらいたいのが本音。ガチンコベンチマークは無理があるだろ・・・(苦笑) 風音さんの所持金は3万千円。荻さんは1万円。荻さんは生活大変そうですけど、やっぱり声優ってのは大変だったりするようですね(汗) 次回はまたまきいづみさんが来るの?!と思ったらスタッフのミスのコピペか・・・。