らき☆すた 16話

初っ端から恋のミクル伝説か。みwikiの誕生にはそういう理由があったのか。ってかみゆきの母親駄目人間?w まぁそのドジっ子が母親譲りでみゆきにきたのか。Bパートは色んな意味でカオスだ・・・。ToHeartから始まり涼宮ハルヒがあり・・・。キョン長門の絡みはまた・・・。声優ネタでこなたがハルヒですか。あのキャラ変わりはすごい。アニメイトネタで店長と杉田店長登場。
かがみとクラスメートの絡みは久しぶりであり、新鮮だ。
小神あきらの歌は演歌かぃ!!らっきー☆ちゃんねるはこれからどう続けていくのだろうか?
エンディングは中の人の実写ですか・・・。どこまでやるんだ?京アニさんは。次回予告はキョン長門に占領されているし。
しかし、らき☆すた関連でこんなことが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007093.html

まぁ聖地巡礼をしたりするのは別にいいと思うのだが、『こなたは俺の嫁!』という絵馬はどうだろう?と。そういうことを書く為に絵馬はあるのかなぁ。