買ってしまいました・・・

えー、今日液晶テレビとDVDレコーダーを買いました。






えー・・・・









高い買い物をしてちょっと罪悪感がなぜかあります(汗)



DVDレコーダーが61,000円しました。


液晶テレビは143,000円しました。



そして買い物に付き合ってもらった父親に「ごめんなさい」と言ってしまいました(なぜ?
買ってしまった・・・という気持ちが大きすぎて謝罪にいたってしまったのでしょう。なぜかわかりませんが。

液晶テレビは26型でいいかなーと思っていましたが、いい物が32型の方であったのでそっちに。買ったのはSHARPAQUOS。レコーダーもそれにあわせてSHARPのを買いました。そんでヤマダ電機のポイントを2万獲得!!合計4万ポイントになりました〜。

いや、ここまで大きいとは・・・圧巻です。そして嬉しい(笑)







しかしねぇ・・・












酔う(ぇ