魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話

新オープニングはまだなんでしょうか?ヴィータゼストの戦いは熱いなぁ。というかゼストがいいキャラしているからか。新人チームは最初は結構健闘しましたか。フェイトの剣のモードはかっこいいなぁ。そして、やっぱりギンガはやられましたか・・・。というか連れ去られてますし・・・。あぁギンガ(泣) そしてスバルは覚醒ですか!まぁ最初はこんなもんかなーと思いますが。ヴァイスのトラウマも発覚。そりゃトラウマにもなるわ・・・。エリオはやっぱりクローンでしたか。キャロも黒龍を召還。なまら強いんですけどー?!
全体的に大敗な今回。この展開を1クール目にやっていたらどれだけよかったことか・・・。まぁ今後は面白くなりそうですが。