School Days 4話

このアニメはどこまでやってくれるのだろうか?w 大分放送の限界に挑戦しているように思えるんですが。一歩間違えれば18禁じゃないかw 色々とカットがやらしいぞw 本とティッシュとか。段々と原作と内容が違ってきましたが、やっぱり言葉と誠は合わないだろうなぁ。面倒くさいというのはわからなくないし。世界の腹黒さというか寝取ろうとする行動も今後本格的になるんだろうなぁ。
エンディングはyozuca*さん。この歌はFragmentに似た雰囲気のような気がしないでもないわけですが。雰囲気が暗めというかシリアスな感じが。
次回はプールに行くと思われるがタイトルが『波紋』ですか。さーて、段々観るに耐えなくなってくるんだろうなぁ。