2007年7月編

今まで出納帳をつけてきて最高出費の月です。そして、今年1番の出費の月かもしれません。買った物が買った物なのでw ということで単体出費ベスト5から。


1位液晶テレビ(SHARP AQUOS)   これは当然1位。久しぶりに高い買い物をしました。このくらい金を使ったのは3年前のノートパソコンぶりですから。大切に扱っていかなければ・・・。143000円なり。


2位DVDレコーダー   購入して1週間後に稼動し始めたスロースターターな1品。まぁ自分が設定しなかっただけですが(オイ ようやく稼動したかと思えば1番最初に予約した内容が間違っていて録画できなかったという始末。午前と午後を間違えるという醜態を・・・。勉強になりましたm(_ _)m 61000円なり。


3位棚   スチール棚だったのでこんな順位に。予想はしていたもののやはり高かった・・・。しかし満足のいく物になったので我悔い無し!!21740円なり。

4位Kanon DVD7巻   やはりKanonのDVDは5位以内には入ってくるか。しかし、その出費あと1回!!長い間私のお財布を痛くしてくれてアリガトウ。しかし、このDVDも1回しか観ていないという宝の持ち腐れ状態。だって、秋子さんが交通事故に合って名雪の悲痛な顔で終わるのだからしょうがない。5355円なり。


5位シャイニング・ウィンド   まだクリアーしてません。というか告白イベントを見たらやりきった感がw 後に聞きましたが知り合いが2000円で売ってくれるという話を”買ってから”言われました。いや、遅いって・・・。4800円なり。



まぁ上位が上位なだけに合計金額も相当なものに・・・。就職先が決まった自分へのご褒美なのでいいんですけどね。ということで今月の出費の合計金額は






266555円


ケタが1つ多いよ。グラフでも表示されているのですが一気に上がっています。そりゃ2日間で22万使ってれば当然だ。来月買う物といえば釣竿関係、Kanonサマージャンボ宝くじが候補として上がるわけですが、他に飲み会があると思うのでそちらも不安要素に。出費としては不安要素ですが、どれも自分がやりたい!買いたい!内容なので別に気にしないっちゃ気にしないです。人生楽しまなきゃ損ですから♪