最後の夏休み

バイト先のキッチン

もう終わってしまいます・・・。結局3分の2以上はバイトで終わり「まぁいつもの事だ」と割り切ってはいるもののやはり寂しい。来年は専門学校を無事卒業できれば就職し、そんなに3週間や4週間の長期の休みがあるわけではないんだよな〜。それでも来年はバイトをしていないので自分の時間が今以上にある!!と思いたい。
今日は充実していると言うか今まで溜まっていた事の消化日でした、やっぱり。それでもある程度のことは終わらせたのでよかったんですが。夏休みが終わり、9月の中旬には期末テストがあるのでそれに向けて少しは勉強したいところ。あと卒業に必要な資格も取得するためにそちらの勉強をしなければ・・・。色々と先の事を考えていかないといけないわけですが、それでも楽しくやっていく!というのが自分の思い。つらい、つらいの人生ではなく楽しい事やりたい事がある日々を過ごして生きたいと思うわけです。
最後の夏休み・・・やりきれなかった事残念な事もありましたが全体を通してみたら「楽しかった!」といえるものでした。