瀬戸の花嫁 20話

滅多に無い休暇を娘のストーキング見守ることに使うルナパパさん。言い方がぶきっちょすぎるじゃないかww 分からないからこそネットで『ギャル』と調べ『ギャルゲー』をって何だよw アニメだからこそだが声を変えるなルナパパw 「はちゃー☆」とかヲイヲイw それが留奈だけでなく燦にまで行くと大変なことに!!w 豪三郎の言う事を絶対に従わないといけない政さんとシャーク藤代さんは辛すぎ・・・(泣) 幼なじみなルナパパ、妹属性な政さん、ネコミミな豪三郎・・・カオスだ・・・。いくら幼なじみが好きでもこれはナシw たいやきを握り締めながら「うぐぅ」「もうゴールしてもいいよね?」どんだけだよww らき☆すたならあっても京アニさんだからありえるけど、このアニメでKanonAIRがくるとは思わなかった。最終的に綺麗に締められるのは燦の母親しかいないわけで。燦のネコミミを見れる永澄は役得ですよ。
エンディングの後に『少女と仔猫』を持ってくる辺りとてもわかっているなぁ。
全体的に今回も笑えましたし、個人的に期待していた以上の出来で満足です。自分のツボを押されまくっている夜中の2時w 本当にこのアニメは面白いですよ。
次回は委員長愛の告白ではなくラストアマゾネス告白回。しかしそれだけではおさまらないような・・・。いや、良い意味でw