らき☆すた 20話

ゲームやアニメのBGMがニュースなどの番組で使われているのは普通なんだろうなぁ。知っている曲が流れたら反射的にテレビを観てしまうのはどうしようもないこと。蚊とハエがリアルなのは京アニさんだからか。腕に力を入れると刺している蚊が離れないと言うのは初めて聞いた。こなたのくじらゲームはやってみたいっちゃやってみたいw 以前キョン長門が出たと思ったら今回はハルヒが出現かい!今回はかがみのクラスメイトいがい全員集合。全体的にほのぼのとした内容でカオスな状況がなかったか。
らっきー☆ちゃんねるでは小野大輔スペシャルゲストかいww ハルヒ関係で出演していないのはあとはゴトゥーザ様ぐらいか。白石みのるはどこにいるんだよw
エンディングは白石稔とつかさの中の人。