夏休み明けました

久しぶりの学校です。夏休みの後半は友人とまったく会っていなかったのでほとんどの人が3週間ぶりぐらいでした。皆元気だったようで嬉しいですよ。夏休みも終わりこのクラスで一緒なのも半年ぐらいしかないのか・・・。
夏休み明け初日なので早く帰らしてくれという気持ちがありましたが残念ながら通常授業。正直1時間目から3時間目までは頑張ったと思います。めずらしくまったく寝なかったわけですから。しかし、最後の4時間目に撃沈・・・orz 自習みたいな授業は弱いんですよ・・・。ニンテンドーDSでなんとか耐えていたわけですが、すぐ後ろにある冷房の力には勝てませんでした。
今後も暑い日が続きそうで登下校がつらそうですが頑張らなければ!!それと来月のテストの為に少しは勉強を!!