がくと! 星野真珠ルートクリアー




















地雷踏みました












ここまでの地雷は久しぶりだぜ・・・。種類は違うがSchool Days以来の衝撃。あぁ〜これで終わりかぁと思ったら








はぁ?!





って展開でしたよ。いやいやいや・・・無いっスよ、コレは自分の中で。マジで
ワケが分からんのでレビューを見ました。









あぁそういう事。こりゃ自分との相性最悪。Fateのセイバーの終わり方は受け入れられたけれど、これは受け入れられそうに無いですわ。このポッカリ穴の空いた感は間桐桜ルートの士郎が帰ってきませんエンドと同じ様な・・・。そしてこの予想外はALMAの幽霊でした〜的なのと同じ。



あ〜地雷踏んだ〜地雷踏んだ〜。この気持ちをどこへぶつければ!!







そうだ京都へ行こう!!











もうだめぽ







\(^o^)/オワタ









ということでそろそろ本気でもしも明日が晴れならばを再びプレイしようと思っています。早ければ今日。ルートを自分の欲望のまま野乃崎明穂ルートを初っ端にプレイしてしまったため満足感を得てしまい、それ以外のキャラをクリアーしなかったという失敗が以前ありそのまま封印していました。今こそその封印を解く時ではないかと。恐らく泣くでしょう、えぇ泣きますとも!! 明穂ルートが終わった時には1周で10回以上泣いていたんですから。
順番は
つばさ → 珠美 → 千早 → ノーマルED(明穂シナリオより分岐) → 明穂
の方向で。来月テストもあるので今月中に終わらせるのが目標。しばらく学校とバイト以外の時間はコレに使おうと思います。