精神的疲労

朝

学校が終わった後友人とサングラスとポーチを探しに出掛けたわけですが残念ながら良いと思った物が無くあきらめました。結局今度の日曜日にアウトレットに行こうという話になりました。んで、その後カラオケへ。もう1人のバイト先の人と会うまでの時間稼ぎをして、8時に合流。



ここまではよかった。




合流した後焼肉屋に行ったが最後。この3人が揃うと必ず話し話題が恋愛話。ここ1ヶ月は様子見という形で恋愛関係は休んでいたわけですが、抉じ開けられ、いじられ、説教され・・・。もうボカスカ言われ過ぎて落ち込んでます。ここまで落ち込んだ事、追い詰められた事があっただろうか?否、無い。精神的にここまで追い詰められたのは初めてでした。それこそがくと!の事なんて忘れるくらいです。それで無理矢理メールを送らされ、そのメールの返事は返ってきませんよ!もう何から落ち込めばいいのやら・・・。落ち込むだけでなく何か見出さねば。しかし、恋愛を二の次以上に考えている自分としてはなぁ。色々と悩みが増えてきました。
このことがあったのでもしらばは中止。