らき☆すた 21話

コミケに対してつかさは結構トラウマかw つかさの勉強姿の盗撮に「やっさいもっさい」。やっさいもっさいって何だw 明らかにアドリブだろ。田村ひよりのいいネタを思いついても後で忘れてしまうのは良くあること。日記にしてみてもそれは同じですし。修学旅行の係りで白石みのるが汚物係というのは・・・(泣) 修学旅行というのはクラスごとで行動すると思うんだけどかがみはなぜこなた達と一緒に?まぁ主要キャラだからだろうけど。かがみネタは切ないなぁ。京アニネタありかい。「作品数を絞ってるからこれくらいがいいんだよ」というのはスタッフの思っている事なんだろうか。
らっきー☆ちゃんねる白石みのる切れましたw 本当にめちゃくちゃにしてますよ。CoCo壱番屋のバイト料の方が声優の給料より高いとか・・・。
予告はAIRのポテトとカラス国崎で。