School Days 9話

こりゃ原作超えたんじゃないですか?w 誠のダメ人間さは半端じゃないんですけど。休憩所の誘い方も変えないってのもすごすぎる・・・。明らかに女子が誘うときに持っている物コンドームだしw それを伝統にしている学校は確実に無い、というかおかしすぎる。言葉のメール20件は実際にあったら怖いw 言葉の所に行こうとしても誠は乙女に捕まるし。しかし、結局乙女は使い捨てかw 原作のルートとしたらあるとは思っていなかった澤永による言葉レイプがあり、『あなたが・・・いない』がエンディングで入ったときは寒気が!!刹那はあの演劇を観て考えを変えたのか、世界とぶつかることになるにも関わらず行動するのか?悪い方へ悪い方へと向かっていくこのアニメは最高です。まぁ最後は言葉様がみんな殺害して終わりでもいいんじゃないかと思ったり。