2007年8月編

高速道路で

思った以上に使っていました。赤字も赤字です(泣) 先月みたいにそんなに特別高い、それこそ10万を超えるものがあるわけではなかったわけですが・・・。まずは単体出費ベスト5から。



1位デジカメ(CASIO EXILIM)   宝くじが当たったので購入したもの。今後HPを作るとしたら個人的には欠かせない物だったので迷わず買いました。あとはフォトショップイラストレーターが欲しいところですが・・・。31500円なり。


2位サングラス   ブランド物が多く売ってるところで買ったのでしょうがないでしょうが。レイバンというブランドらしいです。19320円なり。


3位HEROリニューアルDVDBOX   買って悔い無し!!しかしまだ1,2話しか観ていないという現状・・・orz 観始めるのはリトルバスターズ!が終わってからかはたまた・・・。18673円なり。


4位ボストンバッグ   最初はポーチにするつもりだったのですが大きくなりました。これはこれで良し。そんなに特別大きいわけではないですし、どちらかというと小さいぐらいです。11000なり。


5位サマージャンボ宝くじ   これに投資したからこそデジカメが買えたわけで、やっぱり買わないと宝くじは当たらないわけです。9000円なり。



今まで5位で9000円というの1万円近い金額になることは今までありませんでした。まぁそうなると自然と合計金額も大きくなるわけで・・・。ということで、今月の合計出費は




201486円



先月よりは低いですが、この出費はありえない高さ。就職活動が終わったことでの気の緩みなのかさすがに危機感を持ちます。これじゃ貯金なんてできるわけないっつーの。ということで来月は自重して月間出費を3,4万に抑えたいと思います。3,4万でも多いほうなのでできれば2万くらいに抑えたいのですけどね。できるだけ出費を抑える機関にしたいです。