テスト期間中ですが

友人と遊んでます(ぇ ゲームセンターに行き、ボウリングをし、バイト先のファミレスで酒を飲み、かっぱ寿司へ。ボウリングは珍しく5ゲームやって全てスコア100以上。いや、個人的には珍しいんです。素人ですからこんなことがあると正直嬉しい。お酒は中ジョッキ1杯で終わろうと思いましたが、3杯飲まされることに。いや、明日もテストだって・・・。
全体的に楽しい時間で。しかし、テストの事が頭にちらつくのがイヤだったわけで。本当に時間を考えずに遊びたかった・・・。自分はかっぱ寿司で食べた後に帰りましたが友人達はカラオケへ。あぁ、カラオケ・・・行きたかった・・・(泣)


あ、明日も飲み会♪テスト期間とは本当に思えん・・・しかし楽しい!!