瀬戸の花嫁 23話

最初に今日の政さんを出したのは政さんの過去絡みだから。本当に永澄は色々な部分で被害者だww しかし、何だ。なぜ政さんの記憶喪失の前の声がシャアなんだ?ww それが本当に笑いを誘うんですけど〜。燦のポニーテールにたまらなく魅かれるんですがw 永澄のはっちゃけ様はとても大好きです。いやもうあれはサイコーww 政さんの心の中の世界?の内容は意外と感動する物だったんですが、やっぱりオチは瀬戸の花嫁でしたw
ママのビュティサロンにした意図は今回の委員長のことだけでしたのだろうか?委員長は本当に痛いキャラになっていく・・・。
次回はオリジナルで最近影の薄かった三河海メインのストーリーですか?