花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 最終回

瑞稀が女だと全体に伝わるのは当然でしたな。それがバレたことによっての悪い雰囲気もありましたが、あまり長く続かなかったのがよかった。学園祭で神楽坂が佐野を指名したのは笑ったなぁw 難波先輩はキャラ的に大好きでした。面白かったり、優しかったりイイキャラしてましたよ。空港のシーンでメインの2人より周りの一般人を観てしまうのはどうしてだろう?いや、気になってしまうんです。あの終わり方は後で続きそうな気がするんですけど、続かないんですかー?
このドラマは最初から観てればよかったなぁと後悔。いつかレンタル出たら借りてくるか・・・。
暴れん坊ママでは上戸彩と・・・


お、大泉洋さん!?


ハケンの品格に続きこっちもですかww バツイチキャラで、子供もパーマってw そりゃ観るしかないっしょ!!