School Days 最終話

さすが偽善者世界w やっぱりこの人最低ですよw そしてやっぱり言葉は強し!!まだ言葉と刹那の方が良いコンビになる思うのは気のせいではないのだろう。誠と言葉のディープキスを見せられ叫ぶ世界。言葉が病院を紹介してくれるので子供をおろしてくれと誠に頼まれた世界。
ケータイのメールで「ごめん」のあとにものすごく改行があり「さようなら」そして誠は世界に刺されましたー。いやいやいや・・・血が黒くされているからってこれは地上波で流したらまずかっただろ!!
鞄には誠の頭が入っていたんですかね?言葉と世界が対決するもあっさり言葉様勝利。言葉様にとっては相手にもならないんですかw 最後は誠の頭と共に言葉は心中ですか・・・。
Cパートは誠のモノローグっぽい感じで終了。

あらゆる意味ですごすぎるこのアニメに万歳!!ここまでの物になるとは思ってもみなかったわけで、原作のどのエンディングよりも超えた展開をしてくれたわけです。スクールデイズのアニメが始まってあらゆるところでネタを作ってくれたこの作品。伝説を作ってくれましたよw