オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL

発売日決定!!



1月25日金曜日!!

買うのは確実。何としてでも手に入れます。しかし、問題はぱれっとさくらシュトラッセと発売日が被っているという事・・・orz 優先順位はフォアテリの方が上ですが。発売日も決まってマジで楽しみです。

昨日のことですが今月のコンプティークは輪ゴムがされていなかったので立ち読みができました。ということでD.C.Ⅱリアリアフォアテリを立ち読み。D.C.Ⅱは何だか由夢エンドで終わりそうで戦々恐々・・・。リアリアは原作通りにいっている模様。フォアテリ児玉樹さんらしいというかCanvas2に似た感じで好印象。単行本は迷うことなく買いだ!!原作が始まっていない状態での漫画化なので細かな設定やらは漫画オリジナルになるのだろうか?そこら辺はいいのですが、悠木陽菜の出番をもっと多く!!
それだけが自分の願いw