CLANNAD 第3話『涙のあとにもう一度』

朝焼けとロイホ

仕方なくニコニコ動画で。
渚父はマジで暴走しすぎだw というか古河一家が暴走しすぎだわ。公子さんも登場し、その結婚相手の祐介も登場。春原の部屋に原作では他のルートの伏線になっている猫も登場。
もう無いかと思っていた坂上智代と春原の絡みが再開。春原の

「死ぬわ!!」

という言葉に爆笑ww いや、マジで凄いよ春原。
Bパートからは100年後・・・。寝ぼけているにしても春原は嘘に信じすぎだw ボタンも登場。クラナドは動かし甲斐ののあるキャラが意外と多いなぁ。
渚ルートの話が始まるとまったく分からない自分。生徒会の許可なしで演劇部のポスターを貼ったことで渚が生徒会に呼ばれて終了。
次回予告の春原づくしには参ったw 次回はちゃんと録画しなければ!!
今回録画し忘れたことによってDVDを買おうかなぁという気持ちが芽生えてしまいました・・・。買わないといけないかなぁ。