ポケットモンスターダイヤモンド

どのくらいたったんでしょうか。ようやく四天王を倒して歓喜。授業中だというのに、先生がそこにいるというのにそんなことお構い無しに1人で白熱してました(オイ
主力メンバーは
ディアルガ Lv.52
エンペルト Lv.59
レントラー Lv.62
ムクホーク Lv.64
の4匹。あと身代わりに2匹ほど引き連れて立ち向かいました。かなり苦戦しましたが1番苦戦したのはフワライドのウザさ。影分身をやられすぎて攻撃が当たらない、当たらない・・・orz 次戦う時は気をつけます。
さて、ポケモンリーグも終わったのでポケモン図鑑を埋める方向へ。あと来る今月の末の教育旅行のポケモン対決の為に戦力を整えなければと。


負けたくねー!!

とえらく思っております。他人は呆れていますがw 勝負事は大抵燃えてしまうので。あぁ、本当に負けたくないな・・・。どの人も侮れないからこそ楽しみです。