切りました

祭り

インターンシップが来週に控えているので髪の毛を切りました。お陰で視界が開けているというか、頭が軽いというか。親には切りすぎだ!と言われましたが、まぁ否定はできないというか・・・。切る前は目に若干掛かるくらいあったのが、坊主に近いくらいの短さになったわけですから。就職先で悪い印象を与えるものではないので良しとします。毎度の事ですしw
しかし、外見だけでなく気持ちもキッチリとするよう精進しなければ。その為にはどうすれば?と考えているわけですが、さてはて。まず返事をハッキリとというのがありますが、これは恐らくクリアー。問題は話をちゃんと聞くという事。コレが中々・・・。興味の無い話になるとえらく睡魔に襲われノックダウンする確率の高い自分だからこそ気をつけねばなりませんし。話をしているときに幽体離脱はしないように。
色々不安があるインターンシップですが、これがあるからこそ後の本番の負担も減るというものです。失敗を恐れず学ぶということを第一に考えてやろうと思います。