開始

そーらー

インターンシップ始まっちまったい。




というわけで来年就職するであろう会社でインターンシップを2週間やります。前日まで不安でいっぱいだったわけですが、初日を終えてみての感想は何というか『楽しかった』ということ。初めての作業ばかりで、知らない人に囲まれてという事で不安が多かったわけですが、優しく教えてもらい、いつの間にか最初の不安はどこへやら。



まず始めは総務の方から2週間の行程の説明を聞き、会社全体の案内をされてから実際に仕事を体験。自分とクラスメートの友人は別の仕事をやることになりました。
そして自分は旋盤を使う課へ。そこの課長は見た目はかなり恐い人らしく。実際に会った時は










( ;゚Д゚)














(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





すぐに分かりましたよ。あぁこの人だって。ヒゲが生えていて、髪が短くて、目力が強くて。
そして名前は


ホーンドラゴン

凄いです。龍に角が生えてます!!あなたはアレですか?ドラゴンボール神龍(シェンロン)ですか?
名前にしてこの顔ありと言ったところで、ここまでのベストチョイスは見たことありません。

まぁ実際はしっかりとした人で、突然殴ったりする人ではなかったですが(当たり前





実際の仕事は簡単なことしかやりませんでしたが、全てが始めての事で緊張したり興味深かったり。いや、本当に勉強になります。インターンシップという機会があってよかったです。そんなわけで出だし順調。この調子で行けばいいですが、調子には乗らないように。